【ウェイトウォチャーズ】ダイエットのポイントは・・・ [ウェイトウォチャーズ]

カロリー計算をポイントに置き換えるのがポイントなんですね。
そして、ミーティングなどで互いのモチベーションを保つのがセンターの利点ですね。
そして、仲間と励ましながらというのが一番のポイントのようですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000024-flix-movi

ダイエットに大成功したジェニファー・ハドソン ダイエット施設をオープン


 ウェイトウォチャーズのダイエットで36キロのダイエットに成功したジェニファー・ハドソンが、地元シカゴにダイエット・センターをオープンした。

 ウェイトウォッチャーズは、ポイントに置き換えた簡単なカロリー計算で食事を制限し、ミーティングなどでモチベーションを高めたりして、会員が励ましあいながら健康的にダイエットを行うプログラム。ウェイトウォッチャーズの支部ジェニファー・ハドソン・センターについてジェニファーは、「自分のセンターをオープンすることになるなんて夢にも思っていませんでした。この日を迎えることができて光栄です」とコメント。センターの収益の一部は、ジェニファーの亡くなった甥ジュリアン・キングにちなんで創立された子供チャリティに寄付されるという。

 ジェニファーは地元シカゴでは普通のサイズで通っていたため、ハリウッドに来るまで自分が太っているとは思っていなかったとインタビューで語っていた。シカゴにダイエット・センターをオープンしたことで、地元の人を健康的な体重にする手助けができるだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% else %
Copyright © ダイエットとボディーメイクの法則 All Rights Reserved.
SEO手法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。