【ダイエット】皮をむいて匂いをかぐだけで「-16kg」 その驚きの食材は・・・ [雑記]

食欲の秋
ついつい食べ過ぎてしまうのは、
おいしいものが多すぎるせい??

食べてから、
後悔してダイエットに苦しむよりは
食べる量そのものを減らすほうがよいのかも。

と言っても、
それでも食べるのが味覚の秋の怖いところ・・・・・・・・・


http://mdpr.jp/021156942
皮をむいて匂いをかぐだけで「-16kg」 食欲撃退に最適な果物とは

雑誌「Nicky」12月号の特集「NKD48のダイエットDX」にて、同誌の誌面を飾るギャルらがダイエット術を紹介している。

食欲の秋。ついつい食べ過ぎてしまう季節だが、そんな厄介な食欲を抑えるには苦労が伴うもの。

誌面では、そんな食欲を自ら抑えたギャル19人が、実践している「食欲撃退テクニック」を公開した。

◆グレープフルーツの皮をむく

グレープフルーツは、食欲を抑えて脂肪を燃やす成分が含まれている果物。「-16kg」を実現したさおりんは、「皮をむいたらしばらく食べずにゆっくり香りを吸い込むのがポイント」と説明、それだけでも十分な効果があることを伝授している。

◆食事前に納豆と炭酸水

炭酸水の泡と納豆のネバネバがミックスされてお腹で膨張効果あり。かんちは、納豆2パック分食べたような満腹感が得られるといい、「-5kg」を実現したようだ。

◆食卓を青で統一

ちゃんはるは、食器やテーブルクロスを青で統一。青色は食欲を抑える効果があるので、自然と食べる量が減るという。結果、「-7kg」のダイエットに成功した。

このほか誌面には、「半身浴後に食事する」「食欲を減らすツボを押す」など様々な食欲撃退テクニックに加え、「部分ヤセ集中講座」も掲載。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% else %
Copyright © ダイエットとボディーメイクの法則 All Rights Reserved.
SEO手法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。