平山あや、すっぴんをドアップで公開! [雑記]

美人は得ですね。
最近は、スッピンを公開する芸能人が増えましたね。
誰も知らない、素顔の八代亜紀といわれた時代は、
もう昔なんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000008-flix-movi
平山あや、すっぴんをドアップで公開!「どうしたらそんなにスッピンで可愛く居られるんですかぁ~~?」とファンもびっくり!

タレント・女優の平山あやのすっぴんがかわい過ぎると話題になっている。「ちゃんとメイクした顔のせなきゃなのにすんません(笑)」と平山本人は恐縮しているものの、ここまでアップですっぴんを掲載するのは自信がなければ絶対にできないはず。本人、そしてファンも納得の1枚だ。

 11月8日付の「おやすみなさい★」と題されたブログ記事には、「メイクもしっかり落としてお肌を休めて。。。」と平山がつづっている通り、すっぴん顔のドアップが掲載されている。「きょーもすっぴんぴんでごめん~。ちゃんとメイクした顔のせなきゃなのにすんません(笑)」とはいうものの、そのままでも十分にかわいいのは一目瞭然(りょうぜん)。人によっては、きちんとメイクしたものよりもすっぴんの方が好みという人がいてもおかしくないほどだ。

 このすっぴんでのかわいさにはファンも驚いたのか、「すっぴんでこんなに可愛いとか尊敬します」「どうしたらそんなにスッピンで可愛く居られるんですかぁ~~??」といったコメントが続々。平山には今後、ぜひその秘けつをブログで明かしてもらいたいところだ。
nice!(0) 

nice! 0

% else %
Copyright © ダイエットとボディーメイクの法則 All Rights Reserved.
SEO手法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。