有名人のダイエット法 ブログトップ
前の3件 | -

【ダイエット】マライア・キャリー、産後ダイエットで見事31kg痩せた! [有名人のダイエット法]

マライア・キャリーが産後ダイエットで見事31kg痩せたそうだ。
その内容は、1日に1500カロリーの特別メニューを食べ週3回エクササイズするという至ってシンプルなダイエットプログラムだったようですが。

一番のポイントは本人のプロ意識とか・・・
やはりすべてのことは、
本人のやる気次第ということですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ローレン・アライナが、5ヶ月間で25ポンド(約11キロ)のダイエットに成功 [有名人のダイエット法]

食事量のコントロールが一番のポイントのようですね。

適切な食事量をまず見極め、
高たんぱく、低炭水化物を心がける。

でも、その内容は
オムレツ、えびなど苦行となるダイエットではないみたいですね。

これなら、ストレスも少ないダイエットができそうですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【ダイエット】山田花子の12kgダイエット。その秘訣は「愛」 [有名人のダイエット法]

山田花子さんいつの間にか12kgもダイエットに成功していたんですね。
パートナーがいるとダイエットの成功率が高いそうです。

まず最初に宣言することが大切なんですね。

適度のプレッシャーと
励まし愛がPOINTのようですね。

いかに誘惑に打ち勝つか、
そこを克服すると成功へ近づくようです。





http://www.imanimiteroyo.com/news_pLVkEJWzv.html
・カップル・ダイエットの効果とは
世界文化社が発行している女性誌『MISS』の2011年11月号では、「愛さえあればキレイになれる カップル・ダイエット」という特集記事を掲載しています。

「カップル・ダイエット」の特長は、一人では挫折しがちなダイエットを、恋人同士が励まし合うことで達成できるというもの。一人の時に比べて、食べ物の誘惑や運動をさぼりたい誘惑に打ち勝つことができ、ダイエットの成功率がぐんと高まるそうです。

・なんとマイナス12キロ減を達成!
2010年5月に結婚を果たしたお笑いタレントの山田花子は、特集の中で「マイナス12キロの減量に成功した」ことを語っています。ダイエットに成功した秘訣を「夜に炭水化物をとらないこと」「ウォーキング」「ホットヨーグルト」だと説明。「夫にダイエット中であることを報告しているので、意地でもリバウンドできない」とコメントしています。

男性と女性では、肥満の原因が異なるとされています。一般に男性の肥満の原因は「食べ過ぎ、飲み過ぎ、運動不足」。対して女性の肥満の原因は「代謝力の低下、自律神経の不調」であるケースが多いものです。

男性同士、女性同士だと悩みの正体が共通のため、ついダイエット中でも気がゆるみがち。しかし、愛するパートナーの視線を意識するカップル・ダイエットならその継続的な効果も期待できそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | - 有名人のダイエット法 ブログトップ
% else %
Copyright © ダイエットとボディーメイクの法則 All Rights Reserved.
SEO手法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。