ダイエット法 ブログトップ
前の3件 | -

糖質オフダイエットよりスーパー糖質制限食の方が安全?! [ダイエット法]

ブームの糖質オフダイエット。

しかし、その一方で死亡率が高まるといった
ネガティブな情報もちらほら・・

そんな中、スーパー糖質制限食なるものが・・・

でも、それだと楽して体重を落とせないよね・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【ダイエット】美ボディをキープするための22の習慣 [ダイエット法]

こはんを食べるときに、
なにから食べるかによってもダイエットに影響するようですね。
サラダを一番最初に全部食べること満腹感が得られ、
「食べ過ぎ防止になるようです。

ダイエットの基本はやはり摂取カロリーをどう減らすかですね。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【ダイエット】ダイエットをはじめるのは日曜日が有利?? [ダイエット法]

ダイエットをはじめるのは日曜日が効果的だという調査結果が出たようです。
イギリスのwebサイトで2000人に調査を行った結果なので、
そこそこの信憑性がありますね。

たしかに、週はじめに行動を起こすと、
一週間は続きそうですよね。

少なくとも、継続日数が伸びそうな気がします。

木曜日などにはじめると、
いきなり次の日の金曜日に飲みに誘われて、
いきなり挫折しそうですね。

ためになる記事です。


http://www.bty-navi.jp/news_5rXV27bFW.html
ダイエットを始めるなら日曜日! 火曜日は最も挫折しやすい!?

・火曜日からのダイエットは挫折しやすい?
火曜日に始めるダイエットは失敗しやすく、日曜日あるいは月曜日に始めるダイエットは一番効率が良い―。英国のダイエット支援サイト「Tesco
Diets」が、過去1年以内にダイエットをした2000人の英国人女性を対象に調査を行ったところ、このような結果が出た。

調査結果によると、日曜日にダイエットを始めた女性は3週間で平均8ポンド(約3.6キロ)の減量に成功し、88%が減量後の体重を維持できていた。

一方、火曜日にダイエットを始めた女性は、1週間以内に挫折する割合が最も高く、元の体重以上にリバウンドする傾向にあったという。


・ダイエット開始は週初めに
Tesco Dietsの広報担当者は英紙デーリー・メールに対し、
「心理的に、新しい1週間の始まりと共にダイエットを続けようという意欲が湧いてくるのでしょう。週の途中で食習慣を変えるのは、なかなか大変なことです」
と語っている。

多くの女性は、仕事でストレスのたまる1週間を終えた金曜日に、ダイエットを断念していた。

調査ではまた、土曜日にダイエットを始めた女性は目的意識が強く、目標とする体重まで努力を続ける傾向が見られたという。
タグ:リバウンド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | - ダイエット法 ブログトップ
% else %
Copyright © ダイエットとボディーメイクの法則 All Rights Reserved.
SEO手法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。