【ダイエット】1ヵ月で4kg減。アフリカンマンゴー [ダイエット食材]

ダイエットの先進国アメリカで、
アフリカンマンゴーというフルーツが注目を集めている模様。

28日間で4kgの減量に成功とか。
なかなかの成果だが、実際のところはどうなんでしょうか。
体験記や口コミを調べてみないとね。


http://www.koikatsu-news.com/news_adPB6YxV62.html?right
アメリカ初・新たなダイエットフード!?

アメリカで今、「アフリカンマンゴー」というフルーツが注目を浴びている。それもそのはず、この「アフリカンマンゴー」、ダイエットフードとしてアメリカの有名なTV番組で「サプリメントの革命児」として、取り上げられたからだ。これは、The
Center For African Actionsにも掲載されているため、信頼できる情報のようだ。

この研究では、アフリカンマンゴーのエキスを28日間摂取した男女と、偽薬を摂取した男女を比較しており、その結果アフリカンマンゴーエキスを28日間摂取した男女のグループは平均8.9ポンド(およそ4キロ)の減量に成功し、約2インチ(およそ5センチ)ウエストが細くなった。一方偽薬を摂取したグループは100グラムほどの減量に留まった。また、悪玉コレステロールの値などにも、変化が見られた。日本では聞き慣れない種類のマンゴーだが、「アフリカンマンゴー」のエキスを含んだサプリメントは、通販などで購入できる。ぜひ、参考にしてみていただきたい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% else %
Copyright © ダイエットとボディーメイクの法則 All Rights Reserved.
SEO手法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。