ダイエット食材 ブログトップ

【ダイエット】食事制限・運動なしでも1週間で「-1.5kg」実現する食材とは [ダイエット食材]

食事制限・運動なしでも1週間で「-1.5kg」実現する食材があるみたいです。

でも、
・毎日マイタケを使った料理を食べる
・あずき茶を1日3回以上飲むこと
・マイタケを多めに食べて満腹感を得ること

これは簡単に見えて、実は難しいかも・・
毎日続けないとダメなんだよねwww



http://mdpr.jp/021155101
食事制限・運動なしでも1週間で「-1.5kg」を実現する食材とは

雑誌「Nicky」11月号の特集「NKD48の1週間ヤセダイエット術!!」では、同誌の誌面を飾るギャルが1週間で確実に効果が出るダイエット方法を紹介している。

◆マイタケ&あずきが効く

食事制限も運動もしないで、減量に成功したというりったんがチャレンジしたのは「マイタケ×あずき茶」ダイエット。

マイタケには脂肪の分解を促進する効果、あずきには利尿作用があり両食材ともダイエットに適している。

◆-1.5kgに導いたダイエットルールとは

そしてりったんがその食材をもとに生み出したダイエットルールは3つ。

・毎日マイタケを使った料理を食べる
・あずき茶を1日3回以上飲むこと
・マイタケを多めに食べて満腹感を得ること




この方法を実践し、1週間で「1.5kg」の減量に成功したりったんは「好きなモノも食べられるし、特に運動もしなくていいってサイコ~。ダイエットしてる感覚がないのに自然とヤセられた」と太鼓判を押している。

このほか誌面では、マイタケを使ったイチ押しレシピやあずき茶の作り方、1週間のダイエットレポートがわかりやすく解説されている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【ダイエット】1ヵ月で4kg減。アフリカンマンゴー [ダイエット食材]

ダイエットの先進国アメリカで、
アフリカンマンゴーというフルーツが注目を集めている模様。

28日間で4kgの減量に成功とか。
なかなかの成果だが、実際のところはどうなんでしょうか。
体験記や口コミを調べてみないとね。


http://www.koikatsu-news.com/news_adPB6YxV62.html?right
アメリカ初・新たなダイエットフード!?

アメリカで今、「アフリカンマンゴー」というフルーツが注目を浴びている。それもそのはず、この「アフリカンマンゴー」、ダイエットフードとしてアメリカの有名なTV番組で「サプリメントの革命児」として、取り上げられたからだ。これは、The
Center For African Actionsにも掲載されているため、信頼できる情報のようだ。

この研究では、アフリカンマンゴーのエキスを28日間摂取した男女と、偽薬を摂取した男女を比較しており、その結果アフリカンマンゴーエキスを28日間摂取した男女のグループは平均8.9ポンド(およそ4キロ)の減量に成功し、約2インチ(およそ5センチ)ウエストが細くなった。一方偽薬を摂取したグループは100グラムほどの減量に留まった。また、悪玉コレステロールの値などにも、変化が見られた。日本では聞き慣れない種類のマンゴーだが、「アフリカンマンゴー」のエキスを含んだサプリメントは、通販などで購入できる。ぜひ、参考にしてみていただきたい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【ダイエット】旬のきのこでビューティー&ダイエット! [ダイエット食材]

きのこは万能といってもよいくらいのダイエット&美容食材みたいですね。

きのこには不溶性の食物繊維が豊富に含まれているそうで・・

きのこに限らす、
旬のものを食べるのが一番美容によいみたいですね。


http://microdiet.net/diet/000264.html
旬のきのこでビューティー&ダイエット!

天然のものは秋が旬のきのこですが、現在出回っている多くのきのこは室内育ち。

管理された空間で栽培されているため供給が安定し、1年中いつでも価格が安定しています。
しかも低カロリーな上に食物繊維が豊富で、ダイエッターには欠かせない食材ですよね。

きのこは成分の90%が水分で食物繊維が多く、炭水化物と脂質が少ないのが特徴です。
そのためきのこのカロリーは種類を問わず、100g中だいたい20kcal前後と非常に低カロリー!是非毎日の食事に取り入れてもらいたい食材です。

食物繊維には「水溶性」と「不溶性」の2種類があり、きのこの場合「不溶性」(水に溶けない)食物繊維が豊富に含まれています。この不溶性の食物繊維は便通を良くし、体に不要な成分を体外に排出し、腸内を掃除してくれる力を持っています。

他の栄養素としては、ビタミンB群が豊富に含まれます。脂質の代謝を良くし、また皮膚の成長を促す働きがあるので、肌荒れやニキビのできやすい人には良いでしょう。また、美肌といえば、ブナシメジには「チロシナーゼ阻害物質」が含まれていて、シミの素になるメラニン色素の生成を抑える効果があります。



天然のものは秋が旬のきのこですが、現在出回っている多くのきのこは室内育ち。管理された空間で栽培されているため供給が安定し、1年中いつでも価格も安定しています。

シイタケやシメジ、特に干しシイタケには、ビタミンDのもとになる「エレゴステン」が豊富に含まれています。ビタミンDはカルシウムの吸収率の向上を助ける働きがあるので、カルシウムの多い食品、例えば牛乳やチーズ、小松菜などと一緒にとりましょう。

ほかにも、カリウムが豊富で高血圧予防に効果があるとして、注目を浴びています。最近では、エノキタケはがん予防に有効だということもわかってきていて、シメジなどに含まれる食物繊維の1種「β(ベータ)-グルカン」も抗ガン性が高いといわれています。

ダイエッターにオススメとはいっても、きのこばかりを食べるのは×。
当然、栄養が偏ってしまいます。

それよりも、きのこに足りない栄養素を含むいろんな食材と組み合わせて、バランスを整えることが美容とダイエットには欠かせません。タンパク質を含む食品(お肉や魚、大豆、卵など)も併せて摂ると、ダイエット効果がより高まりますよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット食材 ブログトップ
% else %
Copyright © ダイエットとボディーメイクの法則 All Rights Reserved.
SEO手法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。