So-net無料ブログ作成

ローレン・アライナが、5ヶ月間で25ポンド(約11キロ)のダイエットに成功 [有名人のダイエット法]

食事量のコントロールが一番のポイントのようですね。

適切な食事量をまず見極め、
高たんぱく、低炭水化物を心がける。

でも、その内容は
オムレツ、えびなど苦行となるダイエットではないみたいですね。

これなら、ストレスも少ないダイエットができそうですね。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1103&f=entertainment_1103_032.shtml
「アメアイ」ぽっちゃりだったローレン・アライナが減量成功

  アメリカの国民的オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン10の準優勝者ローレン・アライナが、5ヶ月間で25ポンド(約11キロ)のダイエットに成功した。

  番組史上最年少の16歳という若さで準優勝したローレン。彼女は、今回のダイエットについて米USウィークリーのインタビューに答え、「食生活を変えたことが大きかった」と告白。「1回の食事量はどれくらいが適切なのか、コントロールすることを学んだの」「朝食は卵の白身で作ったオムレツ、昼食はシュリンプと野菜、夕食はチキンとアスパラガスを食べたわ」と、高タンパク・低炭水化物ダイエットを実践したことを明かした。

  さらに、毎日エクササイズも欠かさなかったというローレンは、服のサイズも「「SかXSになった」とのこと。しかし、彼女はまだ満足しておらず、「あと10ポンド(約4.5キロ)落としたいの。ゴールまで、もう少し!」と嬉しそうに語った。

  先日リリースされたデビュー・アルバム「Wildflower」が、米ビルボード「Billboard Top
200」で初登場5位を記録し、まずまずの滑り出しを見せたローレン。スリムな体を手に入れた彼女が、今後、歌手としてどのように成長を遂げていくのか楽しみである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
% else %
Copyright © ダイエットとボディーメイクの法則 All Rights Reserved.
SEO手法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。